ビビリちわわんのあさりちゃんでし。

~ なんでもないような日々が幸せな日々 ~



薬師池公園のお散歩は・・・

2011.05.26 (Thu)

西の方からお天気がくずれ始めていて

あさりちゃん地方も今晩あたりから

雨が続きそうな気配があったので

急きょどこかに遊びに行こう!ってなって

うちから30分くらいのとこに、

まだ行ったことがない公園があるので

そこへ行くことに。。。

そこっていうのが『薬師池公園』でし。

薬師池公園


おぉ~、けっこう広いんだねぇ。。。

広場


ちょっとベンチでおしゃし~ん!

ベンチ



こ~んな大きいオブジェがあったよ!

オブジェ


・・・。  ・・・・・。



・・・・。   ・・・・・。





・・・・。   ・・・・・。。。





そういえばさ、


ここってお花がけっこう咲いててさ、


キレイなお花をながめながら

お散歩できるんじゃなかったっけ・・・?





お花・・・どこ・・・?



お池の水面が見えないほどの

みごとなハスの花は・・・?

無い。。。。。(T◇T)
お池


そうかぁ~!しまった!

お花には時期があって

見ごろってもんがあって・・・


時期外れのときに来てもうた・・・(;´д` )


仕方ない、この一角だけ咲いていた

ゴージャスなお花の前で写真撮って

他の所に移動だぁ!

この部分だけ


・・・・・と、いうことで、



この公園のみごとな風景はこちらでごらんくさい・・・。

↓↓↓↓↓

『薬師池公園画像はコチラ』


遊びに行くときも何をするときも

事前のチェックが大事でし。。。



そしてこのあと1時間くらいの所の

別の公園へ行きました(≧∇≦)

その様子は次回へ!

おったのしみにぃ~\(^o^)/


あさりちゃんは
ランキングにエントリーしてるでし。
お手数ですが
ここをポチてくだしゃいっ
(*゚ー゚)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いします。ありがとう
o(^∇^)o


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

自己紹介でし。

あさりパパ

編集長:あさりパパ
いらっしゃいませ~♪
どうぞごゆっくり
お楽しみくださいでし。

あさりちゃん
 ロングコートチワワなの。
  女の子よ。
  毛色はフォーンで
  2008/10/17生まれよ~
  超ビビリなのでし。

家族
  あさりパパ♂(49)
  あさりママ♀(??)
  あさりネエ♀(18)
  あさりニイ♂(15)

よろちくなのです。。。

トラックバックでし。

ポチってね!

あさりちゃんの応援を    お願いしまし。
blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
どもありがとござまし。

あさりちゃんは今・・・

↓来てくれた数↓

↓見てくれてる数↓

現在の閲覧者数:

よろちくでし。

らんきんぐ~

[ジャンルランキング]
ペット
21947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10307位
アクセスランキングを見る>>

携帯用QRでし。

QR
