ビビリちわわんのあさりちゃんでし。

~ なんでもないような日々が幸せな日々 ~

スポンサーサイト


☆キレイキレイしてきたよぉ☆

2010.09.25 (Sat)



へぃ!おまちぃ~!(≧∇≦)

久々の更新でし。


先日、あさりちゃんをトリミングに連れて行ってきました。

お世話になったのは今回で2回目の

横浜にあるトリミングハウスシフォンさんです。

こちらは知る人ぞ知る的な場所にあるんですが

お店の方もとっても丁寧に応対してくれるし

色々気配りされて、私的にはお気に入りさせてもらってます。

・・・が、お店の写真を撮るの忘れてしまい

画像でのご紹介ができませんゴメサイ。。。


んで、ビフォアーのあさりちゃんはこんな感じでしたね↓


                  ビフォアー
そしてあさりちゃんをお店に預けて仕上がるまでの時間があったので

パパとママは港北にあるラーメン屋さん

『麺や 凛として』さんに

行ってきましたぞぃ↓
 
        ラーメン全景

そして食べたのがこれ↓ 普通のラーメン。
        らーめん

すごくコクがあって美味しかったです。

ちょっと味が濃かったので私的には 

星ならぬ「あさり2つ半」でした(〃^∇^)

それでね、他にも餃子やチャーハンも食べたんだけど、

食べるのに夢中でまたまた写真を撮るの忘れてしまい

画像でご紹介できるのは上のラーメンだけですゴメサイ(T_T)
(しかも一口食っちゃったあとの。。。)


さて、ちょうど時間となりまして、

あさりちゃんを迎えに行ったです。

あさりちゃんはちゃんといい子で待ってました↓
不機嫌

キレイキレイしてもらって気分良く帰ってきたよぉ♪

これがあさりちゃんのアフターだっ↓
アフター 

わぁ~!なんてキャワイイんでしょ。。。


見比べてください!ビフォアーのあさりちゃん、ブサですねぇ( *´艸`)クスッ

って、親バカぶりを大いに発揮しているあさりパパでした。





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

自己紹介でし。

あさりパパ

編集長:あさりパパ
いらっしゃいませ~♪
どうぞごゆっくり
お楽しみくださいでし。

あさりちゃん
 ロングコートチワワなの。
  女の子よ。
  毛色はフォーンで
  2008/10/17生まれよ~
  超ビビリなのでし。

家族
  あさりパパ♂(49)
  あさりママ♀(??)
  あさりネエ♀(18)
  あさりニイ♂(15)

よろちくなのです。。。

トラックバックでし。

ポチってね!

あさりちゃんの応援を    お願いしまし。
blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
どもありがとござまし。

あさりちゃんは今・・・

↓来てくれた数↓

↓見てくれてる数↓

現在の閲覧者数:

よろちくでし。

らんきんぐ~

[ジャンルランキング]
ペット
21947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10307位
アクセスランキングを見る>>

携帯用QRでし。

QR
