ビビリちわわんのあさりちゃんでし。

~ なんでもないような日々が幸せな日々 ~



ららぽで発見!

2011.04.30 (Sat)


は~いっ!

みんなさん、お元気でしょうか?

マイペース更新でし。。。

日々、平凡なことで、

記事のネタが思いつかないのと

書くのがめんどくさかったってのが

主な理由でして・・・



あさりちゃんを連れて

ひんぱんに出没する場所、

『ららぽーと横浜』

行きました。。。


いつものように

『JOKER』さんに入って

お写真コーナーをチェック!

すると背景が変わってましたよ。

すかさず撮影で~し。
またかよ
あ~、、
そんなつまんない顔しないでよ~!



気を取り直して

お外を歩こうか\(^o^)/
外歩く
すると、

おやおや~?

建物の周りがちょっとした

遊歩道みたいになってるじゃ~ん!
まだまだ
何回も来てるのに

知らなかったよ~!

大発見だね~!じゃぁ歩こうか!

お花も咲いてるよ
つかれた
いやいや、まだまだ続いてるから

歩こうよ~!

きれいなお花の前で

はい笑顔~!
ふんっ
そんなにふてくされんなよ~!


おっと、

まだ続いてるよ

良い散歩道だね
まだつづく


ほほぅ、正面玄関の方にでてきたよ~

おぉ~!みごとに咲いているじょ
すばらしく
ららぽの外周をグルッと周れるんだねぇ。

これからはママがお買い物してる間は

ここをお散歩しようね!

よ~し、お疲れさんっ!
おつかれ 




追伸。。。

いまさらながらの余談ですが、

先日ゲットしました、

CMでやってた

白戸軒のラーメンでし。
白戸軒
そういえばソフトバンクのショップで

もらったんだっけ。って思い出して

作って食べました( ̄∇ ̄)
ラーメン
意外や意外!

美味しいじゃん!

さっぱりしょうゆ味の中に

しっかりとしたコクがあって

私的な感想ですが

即席ラーメンの中では

一番美味しいかも・・・。

限定なんてもったいない!

市販されるといいのになぁ・・




あんこ 
あさりちゃんは
ランキングにエントリーしてるでし。
お手数ですが
ここをポチてくだしゃいっ
(*゚ー゚)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いします。ありがとう
o(^∇^)o


 | HOME | 

自己紹介でし。

あさりパパ

編集長:あさりパパ
いらっしゃいませ~♪
どうぞごゆっくり
お楽しみくださいでし。

あさりちゃん
 ロングコートチワワなの。
  女の子よ。
  毛色はフォーンで
  2008/10/17生まれよ~
  超ビビリなのでし。

家族
  あさりパパ♂(49)
  あさりママ♀(??)
  あさりネエ♀(18)
  あさりニイ♂(15)

よろちくなのです。。。

トラックバックでし。

ポチってね!

あさりちゃんの応援を    お願いしまし。
blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
どもありがとござまし。

あさりちゃんは今・・・

↓来てくれた数↓

↓見てくれてる数↓

現在の閲覧者数:

よろちくでし。

らんきんぐ~

[ジャンルランキング]
ペット
25998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12060位
アクセスランキングを見る>>

携帯用QRでし。

QR
