ビビリちわわんのあさりちゃんでし。

~ なんでもないような日々が幸せな日々 ~



ひさびさららぽ。。。

2011.07.10 (Sun)

明けまして暑中お見舞い申し上げます


梅雨が明けましたね。


暑い中、お買い物がてら久々にまたまた行ってきましたよ、

ららぽーと横浜


なんだかんだで

着いたのがお昼過ぎだったので

まずは腹ごしらえっちゅーことで

ワンコも入れるこちらは

ジョーカーズダイニング

ジョーカーズダイニング
あさりちゃん、ビビりまくり。。。




席に案内されて注文して

待っているときも

あさりちゃん、緊張ちゃん。
おりこうさん



ふと見ると、ワンコ用のかぶりものが

ご自由に。って置いてあったから

遊んでみたよ( ̄∇ ̄)



まずこちらはケーキちゃん(⌒◇⌒)

ケーキちゃん
可愛いですね~



お次はこちら

まねき猫ちゃん(`◇´)ゞ

まねきねこ
ほんとに猫みたい(・_・、)



そしてこちらが

いちごちゃん(=^_^=)

いちごちゃん
赤ちゃんみたいですね~


最後はこれ

みつばちちゃん

みつばちちゃん
お似合いですね~



そうこうしているうちに

お料理が来ましたっ
魚ランチ
すでに食べ始めちゃってますけど
こちらは、本日のお魚のランチです。
今日はスズキのなんたらかんたら・・・
忘れちゃった(T◇T)


そしてこちらは
ロコモコで~す
ロコモコ
え~っと、お味は美味しくてお上品なんですが
ガッツリ食いてぇーっ!みたいな時には
物足りない量でした(;´д` )


お食事が終わってママがお買い物してる間に

あさりちゃんはパパとブラブラ・・・

ジョーカーズさんに行って

記念撮影?背景が夏バージョンでした
夏模様


帰ってきたら疲れちゃったのか

あさりちゃんはママに手を添えて

熟睡モードでした(⌒◇⌒)

お昼寝

ほんじゃ、またねっ☆




あさりちゃんは
ランキングにエントリーしてるでし。
お手数ですが
ここをポチてくだしゃいっ
(*゚ー゚)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いします。ありがとう
o(^∇^)o


森のカフェ アースガーデン(奥多摩)

2011.05.31 (Tue)

今日のあさりちゃん地方は、この時期に貴重な晴れでした。

朝になって急きょ、どっか行こう!って

奥多摩方面へ・・・

そしてたどりつきましたよ、

『森のカフェ アースガーデン』

駐車場から少し歩きます。

この橋を渡るんでし。

橋手前


橋の上からの眺めでし。

山の中にお店が見えるでし。。。

ココでし


歩くこと2分、出入り門に着きました!

さらにこの奥へ進むと・・・

入口


はいっ!

ここがお店の玄関でし~。

玄関



お店は重厚な木の建物で斜面に建っているので

玄関を入ったら階段で下がる感じです。

画像で見るより店内はもっと広いっすよ(・◇・ )

店内


しかし、ワンコOKなのはテラス席のみです。。。

ワンコのメニューとかもありません。。。

でも連れて入れるのは助かりますよ\(^o^)/
テラス


メニューを見て決めたのがこれ。

『奥多摩わさび三昧そば膳』

そば三昧

手打ちのそばのコシが強くて美味しいし

ワサビを自分の好みで卸せるし、

雑穀米ととろろがまた旨し!で

付け合せのひとつひとつに手抜きがありませんっ!

美味かった!満足じゃ!


そしてもう一品、こちらは

『奥多摩わさびパスタ』

パスタ

ごぼうの素揚げがわさび風味と相まって

また絶妙なハーモニーを醸し出していまして、

超ウマな一品でし。また、ワサビ漬けをちょっと乗せていただく

わさび刺身こんにゃくもかなり美味いです。


また来たくなるお店になりました(=^_^=)



え~っと、あらら、

あさりちゃんはちょっとフテくされ顔でし。。。

テラス2

あさりちゃんにとってはつまんないよね・・・




そして満足して帰る途中、

道を何かが横切ったよ!

ん?ネコ?タヌキ?なんだ?

車を停めてよく見たら

ええぇぇぇっ!

お猿さんだっ!お猿さんだよー!って

あわててカメラを出したころには

後ろの方に行っちゃったよ~

2~3頭いたのに写真に撮れたのは

こんなの・・・・わかる~?
さる

わぁわぁ騒いで写真撮ったけど、

このへんでお猿さんが出るのは

珍しいことじゃないのかな?

あわてちゃって恥ずかしかったかな( ̄∇ ̄
)


あさりちゃんは
ランキングにエントリーしてるでし。
お手数ですが
ここをポチてくだしゃいっ
(*゚ー゚)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いします。ありがとう
o(^∇^)o

ワンコOKのイタリアン

2011.05.11 (Wed)

「ゴールデンウィーク」は

いかがお過ごしだったでしょうか?

我が家では

「ごろ~ん寝てウィーク」だったような・・・(T.T)



そんな中 行ってきたのがこちら

小田急線 鶴間駅 からほど近い

イタリアンカフェ『ソッリーゾ』さんでし。
ソッリーゾ
お店のHPのイメージより目立たないので
見過ごしがちかも。。。

店内の様子でし↓
店内
入ってみると意外と広いのねって印象。


今回いただいたのは

半熟卵のカルボナーラ
カルボナーラ
濃厚チーズとトロトロ卵で美味しいです~


そして

懐かしのナポリタン
ナポリタン
言われてみれば懐かしい味・・・?


それと

海の幸パスタ
海の幸
名前のとおり海の幸がふんだんに
入っていて魚介類の香りがグー!


我が家的に評価するなら

ちょっと量が少なめだったかなぁ


でも美味しいのはもちろんなのと

ワンコ用のメニューも豊富で

店員さんもワンコ好きみたいなので

雰囲気がよいので

何回もお世話になってます^^


今度はあさりちゃんもお食事しま~す
またくるね
またね!



あさりちゃんは
ランキングにエントリーしてるでし。
お手数ですが
ここをポチてくだしゃいっ
(*゚ー゚)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いします。ありがとう
o(^∇^)o

また行ったよ(・◇・ )

2010.11.28 (Sun)


はい、

こんにちわわ♪

あさり地方は

今日は暖かかったですが

風が強かったですね~


そんな休日の今日も行ってきました



え~っと、


どこへ?って


はい、

得意のららぽーと横浜でし。

ららぽ



またかよ!って言わないでね・・・


今日はちゃんと行きました

看板 
画像クリックでリンクできます↑


ワンコと入れるレストランでし。


JOKER.jpg


ミニドッグランも併設されていて

混んでいて席がいっぱいの時とかは

ここで遊ばせとけば

順番待ちも苦ではありません



さて、今回いただいたのは

一日10食限定の

「ぶりの西京焼きランチ」です。

まずサラダが出てきました

サラダ
サツマイモとレンコンのチップが乗ってました


そしてメインの西京焼きです

ぶり西京焼き

西京焼きってわりには

すごくさっぱりしていて

上品な味わいで美味しゅうございました


そしてもう一品、

「デミオムハヤシ」です

デミオムハヤシ

トロトロ卵に濃厚デミグラスソースが

マッチしてすごく美味しかったです


もちろんワンコ用のメニューも豊富ですが、

あさりちゃんはいつも緊張で食べないから

注文しませんでした(・_・、)



こんなワンコ用のイスも用意してくれます

犬用いす2

おとなしくてお行儀のいいあさりちゃんでした。

ワンコ連れ用にサービスの行き届いた

良いお店だと思います。

お値段はちょい高めでしょうか・・・


どうぞ 








あさりちゃんは
ランキングにエントリーしてるでし。
お手数ですが
ここをポチてくだしゃいっ
(*゚ー゚)>

 
お願いします。ありがとう
o(^∇^)o

ドッグプレックス でし。

2010.10.29 (Fri)


こんにちわわ(・_・)

台風が近づいてますが大丈夫ですか?

最近は雨の日が多くてお散歩もなかなか行けません(;´д` )


今回もワンコ同伴OKのカフェのご紹介でし。

ちょっと前に行ってきたんですが

PCの調子が悪くてすぐUPできなくて・・・。


ということで、行ってきましたのは

横浜は青葉区にあります

『DOG PLEX』さんでし。(^-^)/~
(ドッグプレックス)
IMG_0368.jpg 
っていうか、

ここは“トータルドッグショップ”でして、

カフェはそこに併設されている

『Cafe&grill Bacchus』さん(^-^)/~
(カフェ&グリル バッカス)
IMG_0364.jpg 

本館のほうは併設のテラス席のみですが

離れに山小屋風の建物が2つあって

個室っぽくて落ち着けます。

そしてお料理のほうですが

今回いただいたのは

“いくらと鮭の親子クリームパスタ”でし。
IMG_0360.jpg
バターたっぷりのとってもクリーミーで美味しかったですが

出てくるまで結構時間がかかったのと

量が少なめで腹七分?な感じでした。


で、もう一品、

“赤城牛のデミグラスハンバーグ”でし。
IMG_0363.jpg
香ばしいデミグラスソースで味が濃そうですが

見た目ほどではなく美味しかったです。

しかしこれもかなり待たされました(・_・、)




あ、あさりちゃんはどうしてたかといいますと・・・



IMG_0358.jpg
んな感じでし。( ̄∇ ̄)



食事を終えて本館のドッグショップに行ってみました。

小物屋さん

可愛いくてオサレなドッググッズがたくさん!

トリミングもやってるし

超可愛い仔犬ちゃんも販売してましたよ

この仔犬ちゃんが可愛すぎて

写真を撮るの忘れちゃいました(T◇T)


お近くにお越しの際は

ぜひ寄ってみてくださいね。。。
IMG_0354.jpg 


あさりちゃんは
ランキングにエントリーしてるでし。
お手数ですが
ここをポチてくだしゃいっ
(*゚ー゚)>

 
お願いします。ありがとう
o(^∇^)o

 | HOME |  »

自己紹介でし。

あさりパパ

編集長:あさりパパ
いらっしゃいませ~♪
どうぞごゆっくり
お楽しみくださいでし。

あさりちゃん
 ロングコートチワワなの。
  女の子よ。
  毛色はフォーンで
  2008/10/17生まれよ~
  超ビビリなのでし。

家族
  あさりパパ♂(49)
  あさりママ♀(??)
  あさりネエ♀(18)
  あさりニイ♂(15)

よろちくなのです。。。

トラックバックでし。

ポチってね!

あさりちゃんの応援を    お願いしまし。
blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
どもありがとござまし。

あさりちゃんは今・・・

↓来てくれた数↓

↓見てくれてる数↓

現在の閲覧者数:

よろちくでし。

らんきんぐ~

[ジャンルランキング]
ペット
18354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8933位
アクセスランキングを見る>>

携帯用QRでし。

QR
