ビビリちわわんのあさりちゃんでし。

~ なんでもないような日々が幸せな日々 ~



さっぱりシャワータイム

2011.06.05 (Sun)

世間一般では衣替えのシーズンですね。

同じくワンコの世界でも衣替えですねぇ

あさりちゃんも冬毛がポヨポヨ抜けて

夏毛に変わりつつあります。

お気に入りのクッションといい、

あさりちゃんのベッドといい、

抱っこすれば洋服にごっそり

抜け毛が付着・・・(;´д` )


そこでさっぱりシャワーしましょ。

もちろん冬毛の全部が取れるわけじゃないですが

ちょっとはさっぱりするでしょ。。。



あさりちゃん、シャワーの時もマイペース。

ここからは連続写真でごらんくさい。。。

CIMG7766.jpg
CIMG7765.jpg
CIMG7764.jpg
CIMG7767.jpg
CIMG7768.jpg
CIMG7771.jpg
CIMG7774.jpg
CIMG7775.jpg

ここまではいいのです。

だけどもだけど・・・

CIMG7776.jpg 

そして解放されると・・・

CIMG7778.jpg 

こらー!!ほじくるなっ!

CIMG7779.jpg 

一生懸命匂いを取ろうとします。

CIMG7780.jpg 

ほじくるなっつってんじゃボケェ!!

CIMG7781.jpg

そんな光景をハタから眺めていた

こいつは・・・

CIMG7782.jpg 









あさりちゃんは
ランキングにエントリーしてるでし。
お手数ですが
ここをポチてくだしゃいっ
(*゚ー゚)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
お願いします。ありがとう
o(^∇^)o


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして!!!

コメントありがとうございしたv-1
嬉しいです!!!!
あさりちゃん、可愛いですね(>_<)
そんなあさりちゃんにポチッ:-)v-112

リンク貼らせてもらってもいいですか??

ゆちょん さん(^-^)/~

訪問&コメありがとうございます!
リンクどうぞどうぞうれしいです(=^_^=)
てゆーか、こちらこそ勝手にリンク貼っちゃって
すいませんでしたm(_ _)m ごめんなさい。。。

リンク貼ってくださってi-189ありがとうございますi-184
私もさっそく貼らさせてもらいましたi-91
よろしくですi-100i-87

こんにちわ~~。
最近、さっぱり、お目見えしないと思ったら、ブログ変えちゃったんですか??
初心者の私にはまったくわからないんですが?
おろおろしてますでし・・・。
これは、ブログ村の方でけのブログ???

ずっと、読んでいて思ったのですが、

あの「でし。」とか、最近だれも使わなくなったネット言葉はそろそろ止めた方が良いと思います。

貴方なりの言葉の方が、見ている側に伝わると思いますよ?

お客さん(^-^)/~

どこのどなたか存じませんが、
ずっと読んでいてくれてありがとうございます。
死語のネット用語だったとは思いもしませんでした。
が、これが私なりの言葉の使い方として
使っていきたいと思います。
どなたか存じませんが
ご忠告ありがとうございます。

ホンマや。
ふるちゃんらしい言葉遣いやから、いいねん。
でしでし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

自己紹介でし。

あさりパパ

編集長:あさりパパ
いらっしゃいませ~♪
どうぞごゆっくり
お楽しみくださいでし。

あさりちゃん
 ロングコートチワワなの。
  女の子よ。
  毛色はフォーンで
  2008/10/17生まれよ~
  超ビビリなのでし。

家族
  あさりパパ♂(49)
  あさりママ♀(??)
  あさりネエ♀(18)
  あさりニイ♂(15)

よろちくなのです。。。

トラックバックでし。

ポチってね!

あさりちゃんの応援を    お願いしまし。
blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
どもありがとござまし。

あさりちゃんは今・・・

↓来てくれた数↓

↓見てくれてる数↓

現在の閲覧者数:

よろちくでし。

らんきんぐ~

[ジャンルランキング]
ペット
25998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12060位
アクセスランキングを見る>>

携帯用QRでし。

QR
